ホントに平凡な一日の日記です。o゜o(´□`*)o゜o゜о しかしまぁ…暖かく見守ってやってください(〃▽〃)
おすっ
(*´∀`)ノシちょりっす

久しぶりみんなからサボりすぎ言われました…

いゃぁ前書いたけど最後の締めで意識を失って朝を迎えてました(;´Д`)

つまり打ちながらネタってことよ笑


ギタドラギターはあがらずドラム急成長

んでメイポではランダム祭で悲惨な姿になりました

最近パズル完成させました部屋に飾ってありまするパズルって楽しい


てか最近寒くないか?
まだ白い息でるし
よしもぉネルしかないΣd(´∀`*)




おやすみ笑|*´∀`)ノジャ!!マタ!!
廃人
(*´∀`)ノシちょりっす


今日はギタースキルを1159まで延ばしました

最速逃避行に惚れた17歳の春……(ノ∀`*)



メイポは122にあがって
スタンスクエ……ソロで1分1%です((
40K赤字だが


まぁスタンスクリアしたのがもったいないようななくないような……笑


コメント返事コーナー

>>月影様
廃人状態になってますぜ笑笑

>>煙様
黒人より大佐のが怖さ倍増笑

>>メロ様
覗きなんてえっちぃ笑
たりらん
Maple0002.jpg


なんかいた((
しかもよゆーーwwww

(*´∀`)ノシちょり~っす

最近サボリ気味でしたね。
理由かぁ忙しかったから…とでもww

4次実装されるし!!まぁフフーンですわ((


さてさて!ギタフリのスキルだが…1152で止まりました。
伸びません(´・ω・`)どないしましょwww

今日ねー丸刈りにされる夢見ました。
ほんとに恐ろしかったよ

マッチョな黒人につかまってバリカンでジャリジャリってw
やられた

まぢ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てかこのサイトだれか見てるのかなヾ(・ω・`;)ノ


よし決めた!!寝るwww

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



|*´∀`)ノジャ!!マタ!!
