ホントに平凡な一日の日記です。o゜o(´□`*)o゜o゜о しかしまぁ…暖かく見守ってやってください(〃▽〃)
とりあえず
久々すぎてヤバイんです。
まぁ今からバイト行く準備してーみたいなー

んぢゃーさらばぢゃ皆の衆
とりあえず
久々すぎてヤバイんです。
まぁ今からバイト行く準備してーみたいなー

んぢゃーさらばぢゃ皆の衆
V4とかかな?
はい。またしてもお久しぶりぶりであります。
〇□□ぐんそーでーありまs……((

(*´∀`)ノシちょりっす

V4やってきましたぁ
200円だからあんましなかったんだが…200とか学生にたいする嫌がらせとしか…(;´Д`)


んまぁ迫力あるとゆーか…なんてゆーか…やればわかるよ笑

今日は一日ヤングチームとアダルトチームで飯食いに行ったりで楽しさ満点星空満天
えっつぃーなの見て吹きそぅになったりで笑


より一層みんなの仲我欲なったのではないでしょーかー
思うのオレだけ…?まぁィィか

さぁて明日はメイプルして130にレベルあげるつもり


っつことでサラバなのぢゃ諸君

|*´∀`)ノジャ!!マタ!!
サボり魔参上
久しぶりの……

(*´∀`)ノシちょりっす


はぃ。サボってました一ヶ月くらいゆとりしてました(;´Д`)

今県模試中なんですわぁ暇なんですわぁ

昨日は初の大親分撃破まぁ当たりませんが(´・ω・)


さていろいろネタは溜まってます

でも何書いたらィィのですか?ww

そぉいやーみんな台風大丈夫でしたかいや?

こっちは被害ゼロ……(≧∀≦)それましたw

さて。一応テスト中やからこの辺にしときまんどりあ@@

|*´∀`)ノジャ!!マタ!!
達成
20070609011603
